fc2ブログ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ふじさん♂

Author:ふじさん♂
ヤフーブログから引っ越してきた、根室の自然と歴史が好きなオヤジです。
不定期ですが根室の魅力を発信していきます。

ブロとも一覧

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

航空自衛隊根室分屯基地60周年

この週末は三吉神社のお祭りでした

いつもなら、タダの焼きサンマとタダの地酒北の勝を求めて行くのですが

今年は、何となくスルーしていまいました



そして、もう一つのお祭りが

航空自衛隊根室分屯基地60周年祭です

北方領土にソ連が居座っているため、この基地が出来

目を光らせています

さて、こちらの祭りもあいにくの天気でした







昨日の夕方、基地の方からヘリの音がしばら続いていましたが

このために来ていたのですね

ちゃっかり操縦席に座って写真を撮ってもらいました




この頃から、小雨が降り始めたので

基地内の喫茶店でラーメンをすすりながら様子見です



値段は500円、味は美味しいのですが

量が少なすぎる~、暴れるぞ!



店から出たら、本格的な小雨になっていたので

ロクに見もせず、いつも基地においてあるT4戦闘機を横目に見ながら

自転車で一目散に帰宅しました

スポンサーサイト



<< ワシの食ったサンマ | ホーム | サンマが旨い! >>


コメント

No title

自衛隊のイベントがあったんだ( ̄◇ ̄;)そこの喫茶でランチするのがアタイの夢やったのに、、、もう生きてる間に喰えんわ

No title

行った事はありませんが、B級グルメのグランプリも結構少ないと聞いてます。
しかしこれは試食のレベル。
天気と併せて、気の毒としか言いようが無いです。
せめて自宅で暴れて下さい。

No title

カギが付いてるように見えますが、乗っ取りも可能だったでしょうか?

No title

> 焚火人さん
乗っ取ってヤフオクに出しましょうか。

No title

普通免許で運転できるようなら是非とも乗っ取りをお願いします。

No title

コレが自分のものになったら信州まで飛んでいきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム